« 京都劇場で美女と野獣。。 | Main | ワンちゃんと一緒にケーキ! »

February 11, 2005

スタバの後は映画へ。。

DSC_0515

京都の街は何処も三連休の為か凄い混みよう。。
でも何故かここ三条大橋店は静かで驚き。
午後のお茶の時間(2時頃)なのに!
階段を下りると京都ならではの風景が。
鴨川を眺めながらなんて素敵ですよね。。


DSC_0462

今日の開店したての烏丸三条店まだ空いていました。

thumbDSC02415

先日行った金沢109店はいつも混んでいて大変。。。
大和デパートの向かいという事もあるのかしら。。

thumbDSC02417

金沢ラブロ片町店は前を通り過ぎるだけですが。。

特にコーヒーが好き!と言う訳でもないのですが
何故かスタバ好きで毎日ラテ飲んでいます。
勿論イノダコーヒにも通っています。

今日は昨日の余韻からか、三条大橋近くの
映画館、東宝公楽(明治屋の隣)で
オペラ座の怪人を観てしまいました。

クリスティーヌ役のエミー・ロッサムは
他のキャストを圧倒していました。
やっぱり舞台の方が感動するし好きだけど。
映画も又違った良さもあって。。。
ファントムの表情が良くわかり
ちょっと怖くて、可愛そうだった!
音楽は強烈で今でも耳に残っています。

京都ではあまり映画を観る事が無いけれど
たまには良いかな〜。
単純だから又映画館に通う日々!になりそう。。。


|

« 京都劇場で美女と野獣。。 | Main | ワンちゃんと一緒にケーキ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/2889209

Listed below are links to weblogs that reference スタバの後は映画へ。。:

« 京都劇場で美女と野獣。。 | Main | ワンちゃんと一緒にケーキ! »