« 昇段しました! | Main | 大好きな京都から。。。 »

January 16, 2005

明日は京都へ!

ついに明日から一週間京都です。
”京都はあまり寒くないから
一緒にお散歩しましょ!”ってメールが届きました。

冬の間は雪のため結構徐行運転で
列車が遅れたりしますが。。
ここ2,3日は雪も小康状態なので
大丈夫かも知れません。

3時間以上座りっぱなしはきついけど。。
しかし朗報!!ipod shuffle が発売とか!
小さくて、軽くて、便利ですね。
これでMDより気軽に音楽を聞くことが出来るかも知れません。
ちょっと欲しくなってしまいました!
でも首から下げるのはちょっと恥ずかしいかも。。。

|

« 昇段しました! | Main | 大好きな京都から。。。 »

Comments

おはようございます。
京都まで3時間座りっぱなし・・・おうち、もしかすると東京より北ですか?・・・(^^)

iPod shuffleとか色々でましたよね〜。アップル元気があって楽しいですね。アメリカみたいに好きな曲1曲100円くらいで気軽にダウンロード出来るようになれば、iPodもっと最高なんだけどなぁ!
欲しいものいっぱいなんですけど、うちはようやく住んでる地域にBフレッツが来るらしいのです。ようやく、ブロードバンド環境できそう?です。

京都ネタ、楽しみにしています。

Posted by: すずりん | January 16, 2005 at 09:07 AM

>すずりん様

ipodも大人気ですが、ipod shuffleは22g!
”次に再生される曲がわからない!”のも結構
楽しいかも知れません。
(ついに、注文しちゃいました!でも、3~5週間
は待たなければならないみたい。。。)

すずりんさんのお察しの通り北!で雪国です。
東京生まれの私は雪は苦手で、冬はじっと我慢の子なのです。

でも学生の頃は毎年冬になると”京都一人旅"を楽しんでいました。冬の京都は雪!の思い出でいっぱいなのですが、
最近は降らないですね。
フォトスクリーンで京都の冬紹介できるように
頑張りたいと思っています!!

Posted by: わか | January 16, 2005 at 03:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/2588397

Listed below are links to weblogs that reference 明日は京都へ!:

« 昇段しました! | Main | 大好きな京都から。。。 »