« 気に入っています! | Main | 友達の手作りお菓子です »

January 11, 2005

明日から豆乳!

pic81

カゴメの無調整大豆飲料です。

お正月は特別だもの
美味しい物を食べましょ!
なんてあっという間に10日間。。。。

そろそろ元に戻さなくては。
という事で豆乳を飲むことにしました!?

色々試してみましたがカゴメの”豆”なら
毎日飲み続けることができそうです。

ジム通いもすっかりご無沙汰
豆乳飲んで、ストレッチすることにしましょう!!

来週の今頃は京都です。
頑張る一週間の始まりです。

|

« 気に入っています! | Main | 友達の手作りお菓子です »

Comments

ど~も~♪

僕、この豆乳結構好きです!

Posted by: hayate | January 14, 2005 at 08:42 PM

>hayate様

体に良いと思ってもなかなか美味しく無くて。。
でも、"豆”は飲めますよね!
hayateさんも何種類かの豆乳を
試されたのでしょうか?

今日もしっかり仕入れて来たので、
我が家の冷蔵庫の一番上の段は
”豆”だらけになってしまいました!!

Posted by: わか | January 15, 2005 at 01:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/2536251

Listed below are links to weblogs that reference 明日から豆乳!:

« 気に入っています! | Main | 友達の手作りお菓子です »