« 只今冬眠中です。 | Main | 明日から豆乳! »

January 10, 2005

気に入っています!

050109

今や無くてはならないB&O!

我が家での音楽は
BANG&OLUFSENに頼りっぱなし。。
宵っ張りの朝寝坊の私は
テレビ放送が終わってしまうまで
起きているのが常。
そんな時は音楽!!

なかなか入れ替えないCDだけれど
去年の4月に始まった日向先生の
ビジネス英会話(今は杉田先生に戻っていますが)
いまだに勉強出来ずに定位置にあるのが情けない。。。
ちゃんと4月から9月まで買ってあるのに、
全部聞けるのはいつになることやら。。

春になるまで
新講座スタートの4月までは
何とかしなくては!っとあせっています。

ちなみに杉田先生の講座はレベルが高くて
テキスト買うのも失礼に当たりそう。
抵抗無くレジまで持っていける日が
来るのでしょうか。。。


|

« 只今冬眠中です。 | Main | 明日から豆乳! »

Comments

わかさん、初めまして。
コメント&TBありがとうございます。(こちらもTBしました。)
僕も杉田先生はもちろん、日向先生も手つかず。。。今年は、心を入れ替えて英語を勉強しようと思います(^^)

Posted by: Yuseum | January 10, 2005 at 06:30 PM

>yuseum様

コメントにトラバ返し有難うございました。
実はだいぶ前になりますが、大杉先生の記事を
書いた際yuseumさんからトラックバック頂いたのですが、その時は大杉先生の講座きちんと聞いていなくて。。トラバ返ししそびれておりました。

今回別サイトを作った際に英会話の写真アップしたのでトラバさせていただきました。こんなに時間がたってしまって。。。
私も今年こそは頑張って聞き続けたい!!と
思っているのですが。。。。。
良い報告出来るように頑張ります。

Posted by: わか | January 10, 2005 at 07:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/2526220

Listed below are links to weblogs that reference 気に入っています!:

» 大杉正明さん [ミステリ通信「みすみす」blog]
「先生」と呼んだ方がいいかもしれませんが、ご存じですか?  現在、NHK教育の「いまから出直し英語塾」の講師をしている先生です。 教育:毎週木曜 午後11... [Read More]

Tracked on January 10, 2005 at 06:25 PM

» Bang & Olufsen Earphones [ICHIメンバーの独り言]
イヤホンつながりでもう1品。 北欧の音響メーカーのバング&オルフセンが発売しているイヤホンです。 この会社のアイテムはどれも格好良い。 CDプレーヤと... [Read More]

Tracked on January 15, 2005 at 12:08 AM

« 只今冬眠中です。 | Main | 明日から豆乳! »