« フォトスクリーンです。 | Main | 気に入っています! »

January 10, 2005

只今冬眠中です。

今年は雪が無くて本当に楽ね!!
何て言っていたら、次の日
辺り一面の銀世界!!
新しいミシュランのスタッドレスの
効き目を試す気は毛頭無くて、
全くの缶詰状態。

雪が降ったら車に乗りませんから!
(雪国では全く通用しません!!)
なんて平気で言ってしまう私は
雪国に住む資格は無いのかも知れません。

でもお陰で皆様の方から
足を運んで下さいます。

私を良く知る友達から
"今は冬眠中?それとも京都?”って、メールが来ました。

”あと一週間で冬眠から覚めて京都です!
冬を乗り切る元気いっぱい貰ってきますね。”って
返信しました。

スキーを楽しむ皆さんごめんなさい。
早く暖かい春にならないかな。。。。。


|

« フォトスクリーンです。 | Main | 気に入っています! »

Comments

私も冬はというか寒さは苦手です。
雪が少しでも積もったら車で出かけるのは
難しいです。
ところでタイヤのことで教えていただきたくて
貴方のメールアドレスにメールを送らせていただきました。
もしお時間があれば返信をお願いしますね。

Posted by: ジャスミン | January 24, 2005 at 10:35 AM

>ジャスミン様

今洋裁教室から帰ってきて、メールチェック
したのですが、メッセージが届いていませんでした。
申し訳ありませんが、waka3_com@yahoo.co.jp
にもう一度お願い出来ないでしょうか?

今日は風邪が冷たくて。。きっと明日の朝は
道路が凍結しているかも知れません。
お役に立てるかどうか分かりませんが、
ジャスミンさんのご質問に出来る限り
お答えしたいと思っています!

Posted by: わか | January 24, 2005 at 05:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/2524721

Listed below are links to weblogs that reference 只今冬眠中です。:

« フォトスクリーンです。 | Main | 気に入っています! »