« お蕎麦やさんと言えば。。 | Main | 雪大文字ってあるのですね! »

January 19, 2005

今日はラーメン。。

DSC_0428

COCON CARASUMA 地下のラーメン天天有です。

1253

寺町四条の御多福珈琲。

050119mill

Milky way(天の川)と言う創作の飲み物。

今日は京都在住の友達とCOCON KARASUMAで
待ち合わせ。。
目的は、前から一度行きたかった
人気のラーメン店の天天有!です。
一乗寺ではかなり有名だとか。
鶏ガラと野菜の甘みがしっかり詰まった
甘めのラーメンでした。
餃子はニンニクが利いてパリットしていて
小ぶりで食べやすくて美味しかったです。

次に向かったのは藤井大丸の近くの
御多福。お祭りには屋台で珈琲を
出しているそうで、創作の飲み物
ブルーキュラソーを使ったミルキーウェイという
甘くて綺麗な飲み物を彼女は美味しそうに
飲んでいました。。。

私は何とも懐かしい響きの
暖かいミルク珈琲!ごちそうさまでした。。。

続いてお決まりの三年坂と二年坂。。
2〜3ヶ月に一度はご挨拶がてら
必ず歩きます。
今日は水曜日結構お休みのお店が多いのですが
その分道行く人は本当に少なく
写真を撮るには絶好の日です!
何枚かは私の写真のホームページで
紹介出来るかも知れません。

夜はお気に入りのk6。
彼女のご主人今日は新年会だそうで
私たちもいつもよりちょっと遅い
帰宅になりそうです。。。

|

« お蕎麦やさんと言えば。。 | Main | 雪大文字ってあるのですね! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/2629124

Listed below are links to weblogs that reference 今日はラーメン。。:

« お蕎麦やさんと言えば。。 | Main | 雪大文字ってあるのですね! »