« 京都で美味しいケーキが食べたくなったら。。 | Main | 栗すきですか? »

December 20, 2004

コンサートも好き。。。

昨日は徳永英明のコンサート!!

澄んだ歌声は、外の寒さも
師走の慌しさも忘れさせてくれるほど。。。。

しかし。。
MCには反応が遅く。。
みんな!寝てる??
いいこと言ってるんだよ!!
ここで拍手なんだけどな。。。

ご苦労様でした。さぞお疲れの事でしょう。
でも私達これでも思いっきり楽しんでいますから!!!

何と早いスタート時間!!5時始まりの7時半終わり。。
いつも足早に家路に急ぐ光景とは違って
ロビーでタバコをふかす人
椅子に腰掛け友達とお喋り
CDやグッズを品定めする余裕さえ見られます。。

コンサート終了後の
たっぷり2時間のプレゼント
歌の余韻を楽しみつつも
これから続く忙しさに負けないほどに
しっかり充電出来ました。

(やっぱり仕事たまっていました。。。。)


   

|

« 京都で美味しいケーキが食べたくなったら。。 | Main | 栗すきですか? »

Comments

男っぽい

女っぽい

その間をいく
ちょっと
妖しい・・・あの声

いつまでも
響きますね


自慢じゃないけど

女っぽいのよ!

徳永を唄う時の
プログラムは
最後にしてね!

疲れますから

Posted by: まぁ | December 21, 2004 at 08:39 PM

>まあ様

いいですね。。
女っぽいのですね。。。。。

きっと
優しくて
細やかな心を
お持ちなのでしょう。。

少し私にわけて下さい
徳永英明のプログラム
最後にしますから!!

そのかわり
気風の良さ
お分けしますから。。。

Posted by: わか | December 21, 2004 at 10:40 PM

徳永も
陽水も
そう
クミコを唄う時も

いつの頃からか
女っぽくなって

声がそうだと
こころまで・・・?

そう言われて
気がついたり

じゃぁ
今夜のミニ・ライブは
思いっきり
女っぽくしたり

顰蹙を買わない
程度に・・・?

たぶん
ラスト・ソングは
オリオンの炎



好きだけど・・

年中売ってるのが
不思議

我侭、気まま・・?
裕福なこころに
見えるけど・・・

それが

らしさであったり
感性であったり

魅力的に思う人だって
居るんですよ

あなたの
気風の良さも
伝わって


Posted by: まぁ | December 22, 2004 at 05:42 AM

>まあ様

私は苦手なことが3ッあります。。。

お酒を飲むこと
絵を描くこと
そして歌を歌うこと。。

飲める友達に誘ってもらい
オレンジジュースで楽しい気分になれるけど。。

絵の代わりに書で気持ち少しは表せるけど。。

歌はたとえ口ずさんでも、どの曲か分かってもらえないでしょう。。。!!

まあさんは
お酒をたしなまれ
歌をこよなく愛し
その上
絵心がおありなら。。。。。

私柄にも無く
やきもち焼いてしまうかも知れません。。。。。

Posted by: わか | December 22, 2004 at 11:31 AM

あらっ
まぁ~

年明けて
31年目になります

このPCに
てこずってさえ
いなければ

もっと早くに
ご紹介
出来たのに

どうも
すみません

Posted by: まぁ | December 23, 2004 at 02:28 AM

>まあ様

私もPCには
てこずって

クラッシュすることは
いつものことで。。。

私自身固まって
身動きできずに
ため息ばかりだけれど。。。

でも気を取り直して
見知らぬ世界での
わずかな一歩!
色々な方にささえられて。。。
楽しんでいます!!!

Posted by: わか | December 23, 2004 at 07:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/2323879

Listed below are links to weblogs that reference コンサートも好き。。。:

« 京都で美味しいケーキが食べたくなったら。。 | Main | 栗すきですか? »