« 顔見世。その2 | Main | 綺麗どころ勢揃い »

December 15, 2004

京都のサンタクロース?

”お帰りなさい!!”って言って下さる
おひげのマスターはいつも優しくて
京都に着いたら直行する事もある位。。。。。
今日もお昼少し前に来ています。

この時期白いお髭はまるでサンタクロースみたい!!
と言うのは失礼ですね。そんなすごーいお年ではありません。
黙っていても暖かいカフェオーレが出て来ます。

たまにグレープフルーツジュースお願いします!って。。
時間がない時には冷たい飲み物に変わります。
”いっき飲みやね!!”と笑われますが、
ほっと出来る瞬間5分でもいいから味わいたくて
いつもちょっと寄り道してしまいます。

夜はバーに変わりますが飲めない私に教えて下さった
ブランデー入りのホットカルピス。
寒い日には本当に心も体も暖まります。

午後は友達と南座の前で待ち合わせ。
チケット忘れないようにと何回もチェックです!!


|

« 顔見世。その2 | Main | 綺麗どころ勢揃い »

Comments

言葉にすれば・・

あなたの為の
マスター・サンタからの
贈り物が出てくるかも
知れませんよ


特技の筈のミニ・ライブ
何度唄っても
何を唄っても

だ~れも
な~んにも

・・・
くれない!

私に
贈り物があったら
子供のように
はしゃぐのに

子供のように
はしゃぎますから

Posted by: まぁ | December 16, 2004 at 07:28 AM

>まあ様

ミニ・ライブ!!
何と羨ましいことでしょう。

まあさんはきっと良い声の持ち主なのでしょう。

歌をうたう楽しさは知らないけれど。。。
私の陽気な仲間たちが
代わりに楽しんでくれています!!

そしてその中にいさせてくれれば
それだけで満足。。。

素敵な声は神様からの贈り物
とっても羨ましい贈り物!!!

Posted by: わか | December 16, 2004 at 10:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/2274740

Listed below are links to weblogs that reference 京都のサンタクロース?:

« 顔見世。その2 | Main | 綺麗どころ勢揃い »