« 静かな京都の街です | Main | 昼間の新風館。。。 »

December 13, 2004

新風館に行ってみました。。

0041220ha
一階の花工房で思わず買ってしまいました。

新風館のイルミネーション余りにも綺麗で。
私の腕では写しきれないと諦めて、
ただただ見とれていました。。。。。。

いつもは間に合わず閉まっているお花屋さんが
珍しく開いていて、
ほんの少だけ。。。。。

数えたらきりがない程来ているけれど
こんなに綺麗に飾られている新風館は
はじめて。。。。。。

また明日あらためてD70で挑戦しようかな。。。

|

« 静かな京都の街です | Main | 昼間の新風館。。。 »

Comments

ゆかさん、楽しまれているようですね!モブログだと、その思いを「今」かけるからいいですよねー。

新風館、僕もよく行きます。あのデッキに置いてある椅子に座って、真中のスペースを眺めたりするの、気持ちいいですね。今は寒いけど・・・。

明日も滞在されるのですか?

楽しんでください!Enjoy!

Posted by: hayate | December 13, 2004 at 10:28 PM

>hayate様

明日は今回の目的である歌舞伎の昼の部
明後日は夜の部を観に行きます。
予定としては金曜日あたりまでいたいな!!って
思っているのですが。。。。。

hayateさんも新風館に良く行かれるとか。。。
ベンチに座っていても大丈夫でした!!!
でもさすがにこの時間は寒すぎますね。。

明日もモブログしよう!なんて。。。。。
今しっかり充電しています!!

Posted by: 管理人わか | December 13, 2004 at 11:03 PM

We're a group of volunteers and starting a new scheme in our community. Your site offered us with valuable info to work on. You've done an impressive job and our entire community will be grateful to you.

Posted by: best dating sites | January 08, 2015 at 01:17 AM

Cool blog! Is your theme custom made or did you download it from somewhere? A design like yours with a few simple tweeks would really make my blog stand out. Please let me know where you got your theme. Thanks a lot

Posted by: match.com free trial | February 08, 2015 at 03:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/2259387

Listed below are links to weblogs that reference 新風館に行ってみました。。:

« 静かな京都の街です | Main | 昼間の新風館。。。 »