« 只今スタバでお茶しています | Main | 新風館に行ってみました。。 »

December 13, 2004

静かな京都の街です

冬の京都とは思えない程の暖かさ。
コートも邪魔になる位。。。。。。

昨日の日曜日とは打って変わって人通りも無く、
地図を片手に歩く人もましてや修学旅行生も、
誰もいない烏丸から寺町にかけての三条通り。

mlesnaでちょっとひと休み。
以前良く持ち帰ったリッチブルーの紅茶
今はなくなったしまったとか。

代わりにブレンドしますねって。。。
どなたにもお作りしていません特別なものですって!嬉しいですね。
たとえ皆様にお作りしていても何故か響きが良く
てついつい足が向いてしまいます。

今日もいただきました。200g スペシャルブレンド。。。

|

« 只今スタバでお茶しています | Main | 新風館に行ってみました。。 »

Comments

「はいっ」
と言うだけで
砂糖とミルクはお店まかせの
ブレンド・コーヒー

ひとくち目は
香りと熱さを愉しみ

オリジナル・カップを置いた
目線の続きは
カウンターを一回り

こころの奥で
D70を
探してみたり


あっ!
お約束の
一万歩

どうでした・・・?


Posted by: まぁ | December 13, 2004 at 07:31 PM

>まあ様

歩いては一休み
又歩いてはひとやすみ。。。。
だんだん増える荷物は両手いっぱい!

かるく四時間歩きづめ。。。
多分間違いなく一万歩!!???だと。。
持って出たはずの万歩計。
途中で気づいても後の祭り。。

まあさんとのお約束守りたくて
京都まで運んで来たのに。。。。。

明日からまた始めの一歩!!。。。。。

D70は大活躍!!
残念ながら腕前は?出番が無かったみたい。でも!
記録だからと言い聞かせてアップする事にします!!

Posted by: 管理人わか | December 13, 2004 at 08:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/2256828

Listed below are links to weblogs that reference 静かな京都の街です:

« 只今スタバでお茶しています | Main | 新風館に行ってみました。。 »