« 雪です!! | Main | おせち作りは? »

December 28, 2004

今年も残り少なくなりました。。

そろそろ仕事納めの声もちらほら。。。

そんな中、年末ぎりぎりまで働いている人も。。
例年通り銀行は31日までですが。。。

"株券の電子化”とやらで、
タンス株券の「特定口座」への組入れが
二〇〇四年年末とあって証券会社は大忙し!!

お守りがてらに昔の株券持っていたのは良いけれど
書類の多さにまごつく方も見受けられて。。。
京都の友達が3時間待ちよ!!ってメールで
こぼしていたのも頷けます。。
29日から本格的に混みあいますとの事
年末行かれる方は覚悟の程を!!

それはさておき京都出町柳の
豆餅で有名なお店「ふたば」は
今頃大忙しかも知れません!!!
大きなショーウインドウの前に一列に
整然と並んだお客様に向かい合って店員さんも並び
てきぱきとこなしていく。。。
いつも感心しながら後ろで出来上がったお餅を
眺めながら今日は何にしようかな?なんて。。
お正月用にと注文されたお餅がお店いっぱいに
並んでいたのが懐かしい。。。

やっぱり食いしん坊の私は食べ物の話が好き!
来年も美味しい物に出会えますように。。。。。

お正月はパソコンの師匠に特訓して貰えそう!!
トップページも一新して。。
ホームページも作ろうかな??何て!!
又しても徹夜明けで、夢みたいな事考えています。。。


|

« 雪です!! | Main | おせち作りは? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/2395345

Listed below are links to weblogs that reference 今年も残り少なくなりました。。:

« 雪です!! | Main | おせち作りは? »