« 母のコートドレスもう少し!! | Main | ついに京都に到着です!! »

December 12, 2004

車買い換えてて三ヶ月に。。。

昨日やっと1000kmを超えました!
車がなければ生活しづらいにも関わらずこのキロ数。。。
最近は点検もしなくても良いそうで。
便利!!良かった!

所で今日発見!
車の屋根の上にある黒いアンテナらしき物折れていて、
もしや!って思ってTVつけたらやっぱり。。
きっとナビも駄目かも知れない。

でも運転中はTV写らないし
ナビ使うほど遠くへ行かないからいいかな?
良くないですね。。

皆さんに迷惑かけない様に
流れに乗って
黄色信号ではなるべく止まらないように。。。!!??

運転が苦手なの!って言う割には
信号変わって飛び出すのはいつも一番。。
でもすぐに諦めて控えめな運転しています。

暫く留守にするので苦手なお掃除頑張ってます。
何時の京都行きに乗れるのかしら?

|

« 母のコートドレスもう少し!! | Main | ついに京都に到着です!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/2239376

Listed below are links to weblogs that reference 車買い換えてて三ヶ月に。。。:

« 母のコートドレスもう少し!! | Main | ついに京都に到着です!! »