« ついにタイヤ交換しました!! | Main | 今年も残り少なくなりました。。 »

December 26, 2004

雪です!!

うあー!!雪です。。。。

もう少しで辺り一面真っ白になるでしょう。。。。

タイヤ交換大正解でした!!

でも今日は一日中家にこもりっきりで
たまっていた事片付けることにしましょう。。。

|

« ついにタイヤ交換しました!! | Main | 今年も残り少なくなりました。。 »

Comments

新幹線は遅れて
高速道路は止まって

晦日の大雪
ほとんど
記憶になくて

それでも
雪のドライブ

滑ったり
愉しんだり
恐がったり

音楽はね
マツケン・サンバ


トップ・ページが変って

複雑で
どこから読んでいいのやら

不要な色彩
目までチカチカして

意外に多いのよね

でもこのページ
シンプルで
い~い!

解りやすさは
読む人の味方

続けてね


きっと
良いお年を・・・

あっ
それと
父上様にも
よろしくね

伝えて

娘さん


Posted by: まぁ | December 31, 2004 at 07:47 PM

>まあ様

思わぬ雪のプレゼントに
大変な思いをされた方もいらした事でしょう。

何もわからないままに
始めたこのブログも
あっという間に五ヶ月
ちょっといじってみたくて模様替え。。
気に入って頂けたら
嬉しいです!

まあさんにとっても
良い年でありますように!!

ところで父はますます
元気になっていくようです!!


Posted by: わか | January 01, 2005 at 08:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/2377799

Listed below are links to weblogs that reference 雪です!!:

« ついにタイヤ交換しました!! | Main | 今年も残り少なくなりました。。 »