« 硬筆書写検定受けちゃうぞ!! | Main | 書道展! »

November 05, 2004

新札何か不思議!!

今日は洋裁の日。
裏を、付けなくてはならないし,芯も。。
それも最近の接着芯は使えません。
おまけに襟にポケット、見返しまで。。。

夏の裏無し、襟なし、袖なしワンピース
楽だったなー。。。。

昼は皆さんとお弁当(私は軽くサンドイッチ)

さて夜の食事も軽く!!!外出しちゃおう。

まず先生が所属している書道院の展覧会を
見に行って。。。

それから映画を観る事にしましょう!!
何を観るかはその時気分で選ぶ事にして。。
お菓子や飲み物我慢して、今日一日乗り切ろう!!!

ところで手にした新札。
きらきら輝くシールらしきもの。
子供が遊びがてらに貼り付けちゃったみたい。
野口英世の髪型もユニーク。
でも新札大好き。やっぱり良いな。

あーお腹空いてきた!!
どうしよう。。。。

|

« 硬筆書写検定受けちゃうぞ!! | Main | 書道展! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/1872337

Listed below are links to weblogs that reference 新札何か不思議!!:

« 硬筆書写検定受けちゃうぞ!! | Main | 書道展! »