« 今度は太巻き。。。 | Main | 硬筆書写検定受けちゃうぞ!! »

November 04, 2004

ウォーターベッドに電源入れる

最近朝寒いなーなんて目が覚める。
おかしい、おかしいと思っていたら
ウォーターベッドに電源入れるの忘れてた。
見たら温度23になってた。やっぱり。でも、
一度上がるのに2日位かかっちゃう。。

今年の夏は暑くて大変。全然温度が下がらなくて
えいっ!!って電源切っちゃった。
ひんやりベッドでちょっと救われたけど。。。

もう冬。(今秋?私的には真冬)
雪の中を運転するのが何よりも苦手。
その事を想像するだけでもう気持ちは冬!!!

辻邦生の”のちの思いに”という本買ってきた。
昔県庁でアルバイトしてた時、どーんと
箱入りの分厚い700ページもある
背教者ユリアヌスと言う本机に広げて
読んでいた。
仕事はコピー取りとお茶だし。。
古き良き時代?そんなに古くないけど。。
今考えると恥ずかしくなる。。

芸は身を助けるとよく言ったもので、
囲碁を父に習ったお陰で
昼休みには決まって上司と囲碁。
きっと変わった子だったのでしょう。
皆にちやほやされ、遊んでいるのか
仕事してるのか?
今では考えられない時代です。
十年ひと昔というけれど今や
五年ひと昔ですものね。。。

十年とは言わず五年前の体型に
戻りたい!!!!!


|

« 今度は太巻き。。。 | Main | 硬筆書写検定受けちゃうぞ!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/1861957

Listed below are links to weblogs that reference ウォーターベッドに電源入れる:

« 今度は太巻き。。。 | Main | 硬筆書写検定受けちゃうぞ!! »