« 何本飲んだかしら? | Main | 書初めの練習しています »

November 25, 2004

ちょっとひと休み

DSC_0070.jpg
何を飲もうかしら?。。。。。

今日は久しぶりに金沢からお客様。
どんな話題で盛り上がるのか楽しみ!!

体力温存で早寝!何て思っていたのに
またしてもこんな時間に
何飲もうかな?なんて。。。。

宵っ張りの朝寝坊。
なかなか直りません!!

所でシュガーポット、クローズアップレンズで
撮って見ました。
前のデジカメではこういう雰囲気はなかなか。。。
しかし持ち歩くのはちょっと重いかも。。

でも結構楽しんじゃってます!!


|

« 何本飲んだかしら? | Main | 書初めの練習しています »

Comments

素敵な色合いですね
食器と、テーブルの空気が
伝わりますね

あ~っ
撮りたくなってきた

フィルムニコン、カメラバック
鉄アレイのようで

歩き回ると
十分な運動になったり

ぽつんと
一人になったり

Posted by: まぁ | November 25, 2004 at 07:24 AM

>まあ様

ファインダーを通して見る
どんな小さな物でも
存在感溢れ。。。。。

その姿、形をより自然に
写し出すのは
私の手に負えるわけありませんね。

しかし目に飛び込んでくる情景を
丁寧に心を込めて残そうと
一点に集中している時は
安らぎさえ感じます。。。。。

でもちょっとでも良いな!なんて
思って貰えたら
本当に嬉しくなっちゃって
気を良くして又カメラ抱えて
外出しちゃうかも!!!

Posted by: 管理人 | November 26, 2004 at 12:28 AM

味わってください
 
安らぎと
その感性を

お出かけください

でっ・・・

万歩計は
忘れずに

Posted by: まぁ | November 26, 2004 at 11:20 AM

>まあ様

そうです!!忘れてはいけない
一週間メモリーつきの万歩計。。。。。

トータル70000歩をこの目で見たくても
一日忘れて外出しちゃうと又振り出しに。。。

続ける事の難しさ
積み重ねることの大切さを
痛感しているこの頃。。

小さな事でも少しづつ
吸収していきたい!!

気が付くといっぱいに詰め込んであった
キャンディーboxの中身が
いつの間にか無くなっているように。。

キャンディーは、お腹の周りに
お肉作っちゃうけど。。。。。

Posted by: 管理人 | November 27, 2004 at 03:29 AM

甘い誘惑・・・
何処までも続いて

でも
お腹のお肉を忘れた瞬間

もう
誘惑じゃないもんね

ハード・リカーにも
ぴったり
だったりして

Posted by: まぁ | November 27, 2004 at 10:47 PM

>まあ様

一粒食べるのにものの3分。。
ちょっと我慢して、
おまけに体操しちゃったりして
いつの間にかスリムに???

それとも
お腹周りのお肉を素直に?受け入れ
無理せず、
小さな幸せ味わいつつ、
たまにため息ついたり。。。。。
でも体重どうにかキープ??

私はこの先
どちらの道を歩むのでしょうか!???

Posted by: 管理人 | November 28, 2004 at 03:11 AM

3分間の幸せ
3分間我慢のあとの幸せ

どちらを選ぶかは
相当に難しい・・・

問題・・!

解決の
キーワードは

誰のため・・・

Posted by: まぁ | November 29, 2004 at 08:40 PM

>まあ様

幸せだから太るのよ!!
なんて。。。

何も手に付かなくなるような。。。
そんな幸せの時は
太りません。

知らないうちに少しづつ
太っている気配がします。
残念!!

私だけの為に存在する
豊かな時間に感謝して。。。

ポケットのキャンディーは
我慢することにします!!!

Posted by: 管理人 | November 30, 2004 at 05:24 AM

ほんと
とても素敵な記録ですね
毎日
拝見していますから

でも
つまらん邪魔を
していますね
私・!
どうもすみません

邪魔をしないよう
あなたの感性に
触れていましょう

あっ
それと
私なら
キャンディー・・
かな

Posted by: まぁ | November 30, 2004 at 06:57 AM

>まあ様

自由気ままに、そして
こっそり始めたブログ。。。。

勝手なお喋りに付き合ってもらいつつ
機知溢れるコメントを
いただく幸せ!!

嬉しいやら、気恥ずかしいやら。。

いつも書く喜びの後押し
ありがとうございます。

そしてキャンディーを選ぶとのお言葉
待ってました。
そうですよね。。。。

私の最近の口癖。
楽しみは先に延ばさずに
少しづつでも良いから
味わっちゃいましょう!!何て

ちょっと小さすぎる幸せですが
今日のキャンディーの味は
きっと格別です!!!

Posted by: 管理人 | November 30, 2004 at 03:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/2057839

Listed below are links to weblogs that reference ちょっとひと休み:

« 何本飲んだかしら? | Main | 書初めの練習しています »