« 写して見ました | Main | 何本飲んだかしら? »

November 23, 2004

しばらくは手抜きです。。

DSC_0028.JPG
その1.。。甘エビの刺身。。。。。

今週は手抜き料理が、続きそう!!
近くに出来たスーパーの惣菜屋さんに
たまにお世話になります!!!

でも手の込んだ料理より
素材を生かした簡単極まりない料理が
いつも好評なのは喜んで良いのでしょうか??

でも青梗菜の餃子は最高!!
何て言って貰うと嬉しいですよね。。。

青梗菜と、鶏肉を炒めて味付けして、
餃子の皮で包む。。
ただそれだけですがこれがいくつ作っても
残ったためしがありません。

今目指しているのは、我が家のスペシャル料理!!
いつ作っても、同じ味に仕上がるように、
しっかりしたレシピ作りに挑戦しようと思っています!!

これ美味しい!!又作ってって言われても困ります。
何しろアバウトな料理得意です。。。。。
手早いのが自慢???です。

|

« 写して見ました | Main | 何本飲んだかしら? »

Comments

その日のメニューが好評なら
喜んでください。

力を注ぎ過ぎる料理は
時として
押し付けになったり

買ったままだと
悲しみさえ感じたり

でも
好評なら・・・ジャストフィット
その日の直感は冴えていますね

青梗菜と鶏肉餃子・・・

私もいただきます
ので・・・

次は
ほんのすこ~し
余分に作ってください。

Posted by: まぁ | November 23, 2004 at 06:58 AM

>まあ様

空腹が何よりもの調味料!!と
良く言いますが。。。。。
確かにそれで救われた事も何度か。。。

しかし、やはり美味しい物は
いつ食べても美味しいですよね。

毎日の献立を考えるのは大変よ!と
我が友人達は口々に。。。

確かにマンネリになるのも頷けます。

まあさんはお料理上手のように思います。
青梗菜の餃子お口に合うか不安です!!

毎日夕食作る必要の無い私の生活。
幸せと感謝すべきでしょうか??

Posted by: 管理人 | November 24, 2004 at 07:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/2037566

Listed below are links to weblogs that reference しばらくは手抜きです。。:

« 写して見ました | Main | 何本飲んだかしら? »