« 硬筆教室の皆さんへ。。 | Main | 写して見ました »

November 21, 2004

ニコンのデジカメ買いました。。

1126.jpg
ついに買っちゃいました。
ニコンのデジカメ、D70。

見た目はそんなに大きくないけど
結構重たくてなかなか使いこなせそうもありません!

取り合えず、バチバチ。。。
カメラマンの人の体力に驚きです!!!
こんなちっちゃなカメラでも大変なのに。。。

次に先日かったミキサーで早速大根おろし!
回ってる!!何てずっとまわしてたら
やりすぎて水っぽい大根おろしの出来上がり。
今日のところは大根スープとしていただきました。。
明日はバナナジュースに挑戦。
急ぎません。
毎日一つずつ挑戦する楽しみを味わいましょう???

母のコートドレスあと一息。
来週の金曜日には出来上がりそう。
そうだニコンのデジカメで作品を取ることにしよう。
今まで何十着も作ったけど全部覚えてないし。。

明日からめちゃめちゃ忙しい。。
本当は習い事なんてしている場合ではないけれど
忙しい時ほど充実した生活が送れるはず!!
と自分自身に言い聞かせ頑張ることにいたしましょう!!

でも徹夜が続くとお肌にこたえるのですよね。
もうとっくにこたえているかな?

|

« 硬筆教室の皆さんへ。。 | Main | 写して見ました »

Comments

ぅわっ!!

はははっ
すごいですね
いいですね

250/1秒
時を切り取り
記録に残して

次の京都は
何色なんでしょうね

ばななジュースは
粘りを残して

Posted by: まぁ | November 21, 2004 at 08:46 AM

>まあ様

私の様な者がD70なんて。。
ちょっと気恥ずかしいのですが、
しばらくは楽しんでみようかなって
思っています。

所でまあさんのお察しの通り
とりのから揚げは揚げ過ぎ。。。
肉は炒め過ぎの傾向が。。。
当然バナナジュースも!!

しかし気を付けたかいあって
美味しいバナナジュースの出来上がり!!

ジャストタイミングのヒント!
ありがとうございました。

又お願いします!!

Posted by: 管理人 | November 21, 2004 at 11:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/2019101

Listed below are links to weblogs that reference ニコンのデジカメ買いました。。:

« 硬筆教室の皆さんへ。。 | Main | 写して見ました »