« 買っちゃいました! | Main | 硬筆教室の皆さんへ。。 »

November 19, 2004

今日の買い物。。。

1121.jpg
大根おろしも出来るすぐれもの?

京都のお土産は殆どが甘いものばかり
特に今回は初めての物が多く、
毎日味見で糖分取りすぎ。。。

そこで考えたのが野菜!!
そうだ手っ取り早くジュースでプラマイゼロ??

見つけちゃいました。
大根おろしもできるミキサー!、
とろろ芋も大丈夫!これは便利です。
ジューサーより繊維が多く取れるし。。
掃除も簡単みたいだし。。
バナナジュース大好きだし。。

というわけで明日から健康メニューの登場です。
今日からじゃないところが私らしい??

|

« 買っちゃいました! | Main | 硬筆教室の皆さんへ。。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/2001692

Listed below are links to weblogs that reference 今日の買い物。。。:

« 買っちゃいました! | Main | 硬筆教室の皆さんへ。。 »