« 南座顔見世完売!! | Main | 買っちゃいました! »

November 16, 2004

ちょっと贅沢??

1116.jpg
友達と半分わけしました。丹波の栗と松茸。
笠が、開いているけれど、家庭用には十分です!!

我が家の松茸ご飯は
ちょっと変わっているかしら?

先に厚めにスライスした松茸を
酒とみりんと醤油に漬けておきます、

ご飯を硬めに炊いて、蒸らしになったら
松茸汁ごと入れて炊き上がったら
混ぜます。

松茸の香りが部屋中に広がり、
うっすら色づいた歯ごたえ十分な
絶品の松茸ご飯が出来上がります!!

毎年楽しみにしてくださる友達が
集まってくれます。

今年は野菜が高いので、お得意の
食べ放題のサラダバーはお休み。。。

その代わり今年は栗食べ放題!!
そうはいっても。栗はそうそう
沢山食べられるものじゃありませんよね。

|

« 南座顔見世完売!! | Main | 買っちゃいました! »

Comments

Hi to every , for the reason that I am actually keen of reading this website's post to be updated regularly. It contains good data.

Posted by: best dating sites | January 06, 2015 at 01:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/1980992

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと贅沢??:

« 南座顔見世完売!! | Main | 買っちゃいました! »