« 今日はゆず風呂!! | Main | ちょっと贅沢?? »

November 16, 2004

南座顔見世完売!!

ここ数年必ず昼の部と、夜の部観ていたのに。。。
今年は観れないかも。。。

先行電話予約の時点で前半分すべて完売!!
ありえない!
後半分は29日電話予約開始なので
再び挑戦することにしましょう。

さすが海老蔵襲名披露。
特別席25000円もなんのそのなのでしょうか?
私は安い席でも良いのに、すべて無いとの事。。。
何か手に入れる良い方法があるのでしょうか?
どなたかご存知の方教えていただければ
嬉しいのですが。。。。。

所でスクラブのマッサージにご注意を!!
昨日すべすべお肌を目指していたら、
急に目が痛くなって。。。。。。

今朝一番に目医者さんへ。
無事に取って貰ったガラス棒に付いた
水玉のような”つぶ”顕微鏡で、見せて貰いました。

忙しい日なのに大変でした。
お陰で食事する暇が無くて、
約1キロ痩せたみたい!!

キープしたい所ですが、なかなか。。。
さて何を食べようかな???

|

« 今日はゆず風呂!! | Main | ちょっと贅沢?? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/1977595

Listed below are links to weblogs that reference 南座顔見世完売!!:

« 今日はゆず風呂!! | Main | ちょっと贅沢?? »