« 京都最終日。。。 | Main | 今日はゆず風呂!! »

November 15, 2004

京都駅のクリスマス

1556.jpg
今年も京都駅にクリスマスツリーが。。。

この土日はいつにもまして賑わっていて、
錦通りは、上野のアメ横さながらの
混雑ぶりで、歩くのが大変でした。

いつものように伊勢丹の地下で
お土産沢山詰め込んで宅急便で。。。
今日の午後には届きます。

京都から無事帰宅して、
又慌しい日常が始まりました。
早速洋裁教室に出かけます。

どのお菓子お土産に持っていこうかな?
あっ!!
和久傳の西湖買って来るの忘れちゃった!!
皆さんに是非食べていただきたかったのに。。。
次回はきっと。。。。。

|

« 京都最終日。。。 | Main | 今日はゆず風呂!! »

Comments

どうも、龍の目です。
今日はコメントありがとうございました。
いいですよね、京都。僕はすっかり虜です。
将来は京都に永住したいって思ってます。

Posted by: 龍の目 | November 28, 2004 at 11:56 PM

>龍の目様

京都永住!!良いですね。。。
以前は年の3分の1は京都に住んでいましたが
現在は4分の1がやっと。

だんだん少なくなっていく京都滞在。。
必死になって食い止めようと
奮闘中です!!

龍の目さんの京都の目
参考にさせていただいて
今まで知らなかった京都
堪能したいと思います。

これからも楽しみにしています!!

Posted by: 管理人 | December 04, 2004 at 05:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/1965622

Listed below are links to weblogs that reference 京都駅のクリスマス:

» 中山競馬場のクリスマスツリー [龍の目]
今日から千葉県船橋市にあるJRA中山競馬場で、 毎年恒例の「Memorial Christmas in Nakayama」が始まりました。 クラシックの... [Read More]

Tracked on November 27, 2004 at 11:13 PM

« 京都最終日。。。 | Main | 今日はゆず風呂!! »