« 今日は何処へ行こうかな? | Main | ここがうわさの遊形です。。 »

November 12, 2004

イノダコーヒ本店

平日というのに結構混んでいて
ずっと奥へ。。。
赤い椅子に白い椅子カバーが昔なつかし喫茶店。

イノダコ—ヒはその店によって雰囲気
本当に違いますね。

大丸の一階はお友達とあんみつご一緒に。。。
大丸隣の地下は、軽い食事に疲れをいやし。。
三条は朝行くと、まーるいカウンターで、
新聞読んでる常連さん。。。
三年坂近くは庭を眺めて京都気分満喫。。。
そしてさすが本店は観光客が並ぶのもうなずけます。。。
私の勝手なイメージです。

でもやっぱり本店がなんと言っても落ち着きますね。
今日は本店へ行って大正解でした。

|

« 今日は何処へ行こうかな? | Main | ここがうわさの遊形です。。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/1942937

Listed below are links to weblogs that reference イノダコーヒ本店:

« 今日は何処へ行こうかな? | Main | ここがうわさの遊形です。。 »