« 歌舞伎いいですよね。。 | Main | 出発でーす。 »

November 09, 2004

良かったですよ弁慶!!

松本幸四郎の弁慶良かったですよ。
南座に通い始めてもう何十回。

しかし松本幸四郎なかなか見ることが
出来なかった。
良くぞ我が県へ、来てくださいました!!!
無理やり舞台の袖に作った花道。。。
弁慶の見せ所、六方が踏みにくかったみたい。。
汗びっしょりでした。
幸運にも1メートルも無い近さで勢い良く
袖に引っ込む弁慶堪能しました。

歌舞伎ならでわの掛け声。
最近はプロが行っていますが
今日は明らかにごひいき筋。
いい感じでかかっていました。。ほっ!!

息子の染五郎は、何回か。。。
お姉ちゃんもお母様もそしてお嫁さんも
揃って売店近くで挨拶なさっていました。
お母様若くて綺麗でした!!
仲良し橋之助と一緒が多いかな。。
今年のお国歌舞伎の題目良かったし

木の実ナナとピーターのお国歌舞伎も良かった
ピーターの人気の凄さに驚いちゃった!!
男役のほうがカッコイイのに。。。

今年は歌舞伎発祥400年だそうで
今日もお国さんが出てきました。
でも良く見かけるぐっすりお休みになっている方
あまり見受けなかったみたい。
又来てください。。。。。。。
必ず見に行きますから。。

|

« 歌舞伎いいですよね。。 | Main | 出発でーす。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/1915303

Listed below are links to weblogs that reference 良かったですよ弁慶!!:

« 歌舞伎いいですよね。。 | Main | 出発でーす。 »