« やっぱりコーヒーが好き??? | Main | 良かったですよ弁慶!! »

November 09, 2004

歌舞伎いいですよね。。

幕間三十分!
いつもの南座とは違いお弁当を食べるでなく
(食べるもの売っていない!お腹空いた!!)
お土産が売ってあるわけでもないのでブログでも。。。

やはり地方公演はハンデがあるな。
花道無いし(舞台の袖にそれらしき物。。。)
今日の座席は前から二番目!近すぎる!
雪を降らせるモーターがちょっと興ざめだけど仕方ないかな。

でも思ったより観客いなくてびっくり!
好き嫌いに関わらずせっかく我が県にきたのだから
もっと沢山来て欲しかった。

このぶんじゃ次はなかなか無いかも。残念!
皆口々に長いよね三十分!!!
本当は幕間は楽しいひとときなのに。。。
お抹茶をいただいたり、隈取り手ぬぐいみたり、
写真見たりとあっという間の休憩時間。。。

でも次は勧進帳。楽しみ!!
さあ始まります。期待してます!

|

« やっぱりコーヒーが好き??? | Main | 良かったですよ弁慶!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/1913286

Listed below are links to weblogs that reference 歌舞伎いいですよね。。:

« やっぱりコーヒーが好き??? | Main | 良かったですよ弁慶!! »