« もうすぐ夜明け? | Main | 歌舞伎いいですよね。。 »

November 09, 2004

やっぱりコーヒーが好き???

鉄分不足の人はコーヒーは飲まないほうが。。
わかっているのに、朝起きてまず!!

でもコーヒー好きって言ったら怒られそう。
ミルクたっぷり入れたり。。。
たまには砂糖をたっぷり。。。
勿論ブラックでもいけます。

早い話がコーヒーを入れてひと口。。。。
ほっとする瞬間が好きなのかも。

コーヒーエスプレッソがあるけれども
私はティーエスプレッソが好き。

Mlesna Tea のリッチブルーで
スプーン山盛り三杯でほんの少しのお湯で
苦い、苦い紅茶を作り、
(お店の人曰く、ティーエスプレッソ)
暖めたミルクをたっぷり!!!
香り豊かな濃厚なミルクティー。

どなたも驚きと感激で大喜び。
お世辞かもしれないけど
初めての味と香りには間違いありません。
ましてコーヒー苦手の人には大うけ!!!

そのまま飲んでみたら苦かったってお店の人に言ったら、
えっ?飲んだんですか?飲めないでしょ?って
確かに。。。。。
京都滞在中必ず行きますMLESNA TEA HOUSE 。。。

今はもう売ってないけど買いだめするのが趣味の私。
まだまだストックあるので、しばらくは大丈夫。
又違った、変わった紅茶見つけなくっちゃ。

|

« もうすぐ夜明け? | Main | 歌舞伎いいですよね。。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/1908567

Listed below are links to weblogs that reference やっぱりコーヒーが好き???:

« もうすぐ夜明け? | Main | 歌舞伎いいですよね。。 »