« 映画が終わって。。。 | Main | ゆずを頂きました。。。 »

November 05, 2004

我慢のしどころ!!

今日は頑張りました。
お昼のサンドイッチのみ!!
本当は三食少しづつ食べれば良いのですが
少し食べると胃が動き出して余計に
お腹空く気がします。

でも無印のオニオンスープ(29kcal)飲んじゃいました。

これからゆっくり半身浴して、寝ちゃおう!!
明日の朝きっと痩せている事を願って。。。

ところで映画の帰りに無印で色々買い物。
調味料にお菓子、それに料理手づくりセット
種類の多さにびっくり。

アロマキャンドル買ったのに。。。
点けられない。。
クッキングヒーターじゃだめだし、
ライターもマッチも無い。
探しまくったら。あった!やった!!
ちゃっかマン(名前違ったかな?)
無事にキャンドル灯していい感じ。。。
ローズの香り?あまりしないけど。。。

それにしてもお腹すいたな~
我慢、我慢。


|

« 映画が終わって。。。 | Main | ゆずを頂きました。。。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/1876295

Listed below are links to weblogs that reference 我慢のしどころ!!:

« 映画が終わって。。。 | Main | ゆずを頂きました。。。 »