« 書初めで〜す! | Main | ぎゃっ!!こんな体重!! »

November 09, 2004

jr回数券を購入

明日に京都入り出来ることに。。
帰りが日曜日。予約状況見ると案の定
満席状態なので帰りの切符だけ購入。

でも交通費馬鹿にならない。
三ヶ月有効の六枚つづり。約66000。
どうにか安く買える方法ないかな?って
友達に相談したら株買ったら?って。。。

そういえば南座で、隣の席のおばさん曰く
"貴方も株主招待?この席はそうでしょ”って言われた。
いつも貰うそうで、たまに無駄にするそう。。。。
もったいない!!。。。。私買っているのに。

でもどのくらい株持っていたら毎回招待券貰えるんだろう??
あのおばさん凄いなって感心したことがあったっけ。。。

今年も顔見世楽しみ。
南座のチケット買うと年末だなって思う。
京都には、四季折々の行事が山ほどあって、
本当に季節を肌で感じる事ができる。
一人で行っても楽しめる所というか、
一人でも目立たないというべきかな?

何しろ地元では何処へ行っても
お一人ですか?って本当にうるさい。
何しろ大好きなスタバも無ければ
551蓬莱の豚マンも無い。
虎屋の和菓子も買えないし、
やっとトップスのチョコレートケーキが
デパートに入ったけど。。。。。。

人間って不思議ですねあんなに好きで
保冷剤沢山入れてもらって必ずお土産に
もって帰って食べていたのに。。
いつでも買えると思ったとたんに
買わなくなってしまった。

そういえばヒロタのシュークリームも。。
私が勝手なのかな?

とにかく今回は、お土産色々な人に
頼まれているのでちょっと気が重い。。

松茸に栗にと値段が気にるし、
今年の出来は?まだ間に合うかしら?
赤えんどう(蜜豆に入ってる豆!!大好きなのに
2つぶか3つぶしか入っていない)これは絶対に
大丈夫、安い!!!
喜ぶのは私だけでしょうか?
なかなか売ってないのですよ!!

錦市場の豆やさんで売ってます。
お店の名前度忘れしちゃた。。。。。。

|

« 書初めで〜す! | Main | ぎゃっ!!こんな体重!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/1905959

Listed below are links to weblogs that reference jr回数券を購入:

« 書初めで〜す! | Main | ぎゃっ!!こんな体重!! »