« 京都駅のクリスマス | Main | 南座顔見世完売!! »

November 15, 2004

今日はゆず風呂!!

1115.jpg
お庭に出来たゆずをいただきました。

お茶を入れる時、お湯の温度に注意して、
入れ方に気を使っても
なかなか上手く行かず
悩んでいたある日の彼女。。。

私が、ポットから無造作に入れた
俵屋のお茶の美味しさに感激!!
誰でも簡単にこんなに美味しくなるの?って。。。。。。
その日以来お気に入りに。。
今回も頼まれて2缶買い求めました。

今日遊形から宅配便でお茶が着く時間に
ゆずと、パイで有名なケーキを手に
立ち寄ってくださいました。
私からは俵屋の石鹸!!
ぶつぶつ交換です。

香りも良く可愛いゆず。。
今日はゆず風呂で疲れを癒せそうです。
なによりものお土産でした。

明日は朝早くから仕事が待っています。
京都でのんび遊んでいた付けがそろそろ
回ってきそうです。

|

« 京都駅のクリスマス | Main | 南座顔見世完売!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/1970061

Listed below are links to weblogs that reference 今日はゆず風呂!!:

« 京都駅のクリスマス | Main | 南座顔見世完売!! »