« ゆずを頂きました。。。 | Main | 雨降り防犯ランプ? »

November 06, 2004

2つも映画観ちゃった

誰も知らないと2046の2つも観ちゃったので
ちょっとお疲れ。。。。。。

二日続けて映画館通いです!
誰も知らないは、期待しすぎた為かな。。。。
でもあの状況で良く子供たちだけで生活。。
都会の中で成り立っていたのでしょう。。。。。

2046はキムタクもうちょっとカッコ良く
写っていて欲しかった。しちさんは。。。。
衣装が綺麗だったけどちょっと眠くなっちゃった。


巨大スパーの中の映画館。
帰りに色々買ってしまった!!
お腹を空かせてスーパーへ行かないという
私のポリシー?崩れたり。残念。。。

でも買っても今日食べずに我慢出来れば
いいのですよね。
それが出来れば苦労はしないのです!!!
カレーナーンから良いにおいがしています。。。

|

« ゆずを頂きました。。。 | Main | 雨降り防犯ランプ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/1883831

Listed below are links to weblogs that reference 2つも映画観ちゃった:

« ゆずを頂きました。。。 | Main | 雨降り防犯ランプ? »