« 買って来ました林檎 | Main | 美容院へ行ってきました »

October 30, 2004

コンサートに行ってきました

高橋真梨子のコンサートに行ってきました。
色々なコンサートに行くけど
ちょっと変わった雰囲気。。。

何が聞きたい?
え?そんな古いのききたいの?

パチパチぱちぱち。。。。。

そう私たちは、慣れ親しんだ曲が
聞きたいのですよね。

リクエストにこたえてくれました。そういう
アバウトなコンサート良いですよね。

でも歌い手にとっては、いつも昔の歌を
引きずっているのはいやだろうし
新しい曲、今目指している音楽を
聞いてもらいたいのでしょう。
分かります。

好きな人に関わらずどんなコンサートにも
顔をだす私にとって違いを感じるのが
楽しみです。

歌舞伎で同じ出し物でも役者が違うと
又楽しめる!というかそれを楽しみに通う。
ひいきの十八番も勿論最高だけれど。。。

そろそろ京都に行きた気分。
でも来週以降になりそう。。
秋の紅葉どうかしら?
早くいきたいな。。。。

|

« 買って来ました林檎 | Main | 美容院へ行ってきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45643/1810439

Listed below are links to weblogs that reference コンサートに行ってきました:

» 高橋真梨子コンサート♪ [京の昼寝〜♪]
■神奈川県民ホール 平日でしたが、高橋真梨子のコンサート“cinema”に行って来ました〜♪ そもそも彼女のコンサートは土日祝日を除いた平日に行われることが多く... [Read More]

Tracked on November 11, 2004 at 03:43 PM

« 買って来ました林檎 | Main | 美容院へ行ってきました »